店舗ブログ総合リサイクルショップ生活館
店舗ブログ

2017/10/24

タンカーゆーえー

 

4番目の孫のタンカーゆーえーを去った日曜日におこない

将来を占う取りものに、私がお金一万円を出し もし、最初に取ったらそのままあげようと思ったら

迷わず 一番に 聖徳太子を取り きっと 大金持ちになるだろうと

一万円の億倍返しを 願って 祈り続けます。   N.T

2017/10/24

開票速報

衆議院選挙開票速報、どんな結果になったかなと思いテレビを見ていると

8時に番組が始まると同時に【当選】【自民党圧勝】8割方の当選が決まったという内容

何で?今投票所がしまったばかりでしょう?、何やら各報道機関の事前調査や出口調査で

ある程度解るらしい、なんか解せないです

あの人はどうなっているかなワクワクドキドキしながら速報はみたいです。     mた

2017/10/24

適量を!

お宅の洗濯機、大丈夫ですか? 洗剤や柔軟剤多く入れすぎてませんか?

たくさん入れれば汚れ落ちや、香りが上がると思ってませんか?

実は、入れすぎても変わりません! かえって洗濯槽内に溶けずにこびりつきます

kimg0472kimg0471

 

2017/10/23

おしゃれ

4b7b529a97a2d7825ab9ef3ba117bce7f2b1e46a

こんなお洒落なUS家具で揃えたらいい感じでですね~

                        (A〃・_・)ノシ 

2017/10/23

(^_-)-☆

ディスプレイ変更しました!

2017-10-23_19-06-242017-10-23_19-09-08

ディズニーグッズやフィギュアなどがたくさんありますよ( *´艸`)

気になる方はライカム店まで

☆A☆

2017/10/23

衆議院選挙について

今度の衆議院選挙から18歳から投票できる事で驚いたのですが、皆さんは

御存じだったでしょうか?

恥ずかしながら、自分は知らなかったもので、今度の選挙は少なからず

若者の主張も反映されて、日本社会もよりよく良い方向に向かった結果

になったものと思います。

 

 

2017/10/23

商品入荷

商品入荷 バイキング用電気保温調理器が生活館宜野湾店に入荷しました。

お越しください。  MK

001

2017/10/23

肌寒い~福岡へ今日から出張です

2

1

台風一過、影響なく一安心です

明日のドリームオークション・・期待だ!!

 

 

2017/10/23

一槽シンク入荷しました!

一槽シンクが入荷しました

使い易いサイズですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

那覇店T山

2017/10/23

IT部日記 217  回

IT部Oです。
結果的に当初の予定よりも10日遅れで、車が納車されました。
以前はムーブに乗っていたので、車高が少し低い感じではありますが
横幅はほぼ変わらない感じなので、窮屈に感じることはほぼありません。
実際カタログ値を最新の物同士で確認したところ内部の車幅は変わらずに車高が4センチムーブの方が高いです。
そのため、ドアから入るときにちょっと低いかなと思うぐらいで、ほかは支障無い状態です。
ただ、悔やまれるところは、キーレスで、施錠した場合、セキュリティーがかかるので、キーレスで開けた場合以外は
警告ホーンが鳴ることと、キーで施錠した場合にはセキュリティーロックがかからないという事で、
この部分だけは最上位グレードにした方がよかったのではないかと悔やまれるところです。
以上ミライースのレポートは終了です。

ブログ内検索

最新の投稿

アーカイブ

カテゴリー